キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 ブラジリアンワックスとレーザー脱毛の併用は避けて : 知られざるブラジリアンワックスの世界

ブラジリアンワックスとレーザー脱毛の併用は避けて

知られざるブラジリアンワックスの世界

ブラジリアンワックスとレーザー脱毛を併用すると、お肌に負担をかけるだけでなく、両者の効果を半減させてしまいます。

[+IMAGEALT+]

ブラジリアンワックスとレーザー脱毛の併用は避けて

ブラジリアンワックスを受けようか迷う人の多くは、レーザー脱毛と比べてしまいます。

確かにどちらも人気の脱毛法。

タイプがまた違うので、より自分に合った方を選んでほしいのですが、中には両方受けてしまう人がいます。

レーザー脱毛は一気にアンダーヘアを失くすことはできないので、 イベント前などの急なときにはブラジリアンワックスで脱毛をと考えるようなのですが、 両方行うのは避けましょう。

お肌にとても大きな負担をかけてしまいます。

また、レーザー脱毛は毛根の黒い部分に反応して脱毛するというもの。

ブラジリアンワックスでは、根こそぎアンダーヘアを引き抜いてしまうので、 当分はレーザー脱毛の効果をしっかり実感することはできなくなります。

既にレーザー脱毛をしている人は、一旦終了して、少し経ってから、ブラジリアンワックスを受けるようにしましょう。

関連サイトピックアップ ≫ http://むだ毛処理.com/

よかったらコメントをお願いします。

ペンネーム

URL

性別

男 /

コメント